2. Re:無題

でん!


訳あって、リハに参加できずオープン1時間前に会場入りのみーや。
気合入れに栄養ドリンク3本とオロナミンC2本飲んだら、体がゾワゾワしてテンション高まる。

そんな眠気と高揚感の狭間でイベントがスタート。


NRCN☆LIVE 2~ぷるみのくせになまいきだ~

影草子 さん
$無限のMMQ。
甲賀忍法帖。

Nikopun さん
$無限のMMQ。
DJ RJ。


カルミア帝国 さん
※写真がありません。撮った方いたらよろしくです。

今回のセットリストはコチラ↓

1.更に闘う者達(FF7)

2純情スペクトラ(アニメROBOTICS;NOTES)
3本能のDOUBT(アニメ探偵オペラミルキィホームズ)
4oath sign(Fate/Zero)
5Chase the world(アクセル・ワールド)
6冒険彗星(テイルズ オブ ジ アビス)


ゲーム音楽フィーチャーのイベントということで、ゲームに関連するアニソンを中心にセトリを組んでみました。
何気にバンド初のインストも演奏しました。
FF7のアノ戦闘曲です。

『oath sign』は本番直前にやること決めました。

コールアンドレスポンスの気持ちよさを知った。

主役 ぬるぬる☆コンボイ さん
$無限のMMQ。
MC、繊細だけど力強い演奏、そしてMCとぬるコンの世界をいつも以上に濃く感じる事のできる空間になってました。



今回は我如古から移転したG-shelterでの初ライブと昔から交流のあるバンドさんとの共演ということでお誘いもらってすぐに出演を決めました。
ぬるコンさんはしばらく活動休止するそうなので、再開したらまたイベントで一緒に暴れたいです。


今回のイベントに関わった皆でまた濃厚な夜になったぜ~。
参加する形はイロイロだけど、癖になるます。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回はいけなかった~悔しかと!(お察しください)
    824は兄様か!
    前菜つくってもらいたかったのにっ!やっぱ無理?ww
    7月は見に行くからチケット予約おねしゃすっ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちゃんDAI
    自分で言うなしw
    6月と8月のめが☆ばすLIVE見事に県外にいて見に行くことができない残念無念、、3年くらいずっと見てるのに、、(´Д⊂ヽ
    8月は何かしらの形で参加したいです!
    今から漬物つけとこうかなw
    7月の予約了解!ありがとう!!

    返信削除

コメントを投稿