こんな事あったのよ。

先日のライブ当日の前後にあった事を箇条書き。

入り前にけいおん!の一番くじをちょっとだけ引く。

ほんとにチョトです。

3回だけです。もっと引きたい気持ちをぐっと抑えました。

E賞あてたよ~。
$無限のMMQ。
もろたで中野!あずにゃーん。
(※だれか澪と交換しよう)

バンドリハも終わって、開演前に近くの居酒屋で打ち上げのリハーサル。
$無限のMMQ。
今回は運転じゃないので、ちょっと飲んだ。
本番前にちょっとだけお酒飲むと良い感じのテンションを最後まで保てることを実証できた。

でも飲み過ぎはアカンよ。

バンドのリハで、対バンする生くりーむかおすさんにちょっとしたドッキリを仕掛けた。
1ヶ月前から計画立てて、いざ実行したら予想以上に驚いてて申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
リハとか楽屋とか打ち上げで合計5回くらい謝った。でも仲良くなれた。



暑くて寝れない毎日。エアコンのスイッチつけて敗北宣言。
涼しいと練習も捗るよ。

コメント