スク(・8・)フェス。

先月から遊んでいるiOSアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』。
この前Rank50を突破しました。今は53。

初のイベントも終了して、ランキングで貰える報酬を受け取りました。
それがコチラ↓
設楽ふみ
$無限のMMQ。

ポイント報酬でも同じのもらったので覚醒させてみた↓

$無限のMMQ。
あらかわ。

あとイベントの主役ことりちゃんのSRカードも無事ゲット。
$無限のMMQ。
(・8・)


後は特待生チケットもらえたりして、自分のペースでまったりイベントを楽しみました。
(石使ってランク上げしたけど)課金なしでこんなに報酬貰えたらまた続けたくなるね。
来週から新しいイベントがあるっぽい。

今日石が溜まったから11連ガチャひいてみた。
$無限のMMQ。
おおぉぉおおぉおおお。

無限のMMQ。 無限のMMQ。
新規追加のSRカードを一気にゲットできたぞおぉぉい!
クールが強化できるから良し!


これだけクリアできない。わけがわからないよ。
Soldier Game (HARD)


コメント