ファンクとパンク。

昨日は沖縄市の音市場でオーディションライブを見に行った。
日本の熱いファンクも体感できるステキなイベントでした。

沖縄市に向かってる途中、僕のクルマのタイヤはパンクしました。
去年新品に変えたばっかりなのに。向かうまで僕の心も凹んでました。

そんな気持ちを忘れさせるほど素晴らしい出演者のライブ。最高!


昨日の夜にあった気になるニュース↓

◆StylipSからゆいかおり卒業
StylipSからのお知らせ

いつもStylipSを応援していただき、メンバー・スタッフ一同、
ファンの皆様には大変感謝しております。

4月24日にはファーストベストアルバムのリリースも決定しておりますが、
このたび、アルバムの発売をもちまして、
石原夏織、小倉唯がStylipS卒業することになりました。
スケジュール、学業との両立などその他様々な角度から
深く検討した結果決定致しました。


今後のStylipSの活動に関しましては、ユニットのスローガンである
「夢はいっしょに叶えたい、僕たち世代の声優ユニット」を
変えることなく、新たなメンバーを迎え再始動を計画しております。

全文はコチラ
「STUDY×STUDY」ショートサイズPV



はあああぁぁぁぁあああぁぁあ!!!!!!せんりやまぁぁあぁああああ!!!!
これって実質かいさn(ry

去年の主題歌ラッシュは何だったのか。。。
ゆいかおりもいいけど、この四人の曲が好きだったなー。CD全部集めてるし。

HDD二期もEDとか担当するものだと思ってたから寂しいです。

三澤さっちゃんの加入は……無いとも考えられないな。。




◆IS<インフィニット・ストラトス>2製作決定




あー知ってたー。去年くらいからそんな感じしてたわー。
キャラデザの人変わったね。原作も変わったからかな。

でもでも待ちに待った2発表。心配もあるけど期待しちゃう。



◆おまけ◆

すみぺのデビュー曲


コメント