ミルキィベスト盤。

いよいよ来週はブシロードカードゲームLIVE2013。
チケットも届いて実感が湧いてきた。

出演するアーティストの曲予習してる毎日です。
で、ブシロードを代表するミルキィホームズのベスト盤がリリースされました。

『ミルキィホームズ ベストアルバム ミルキィパーティー!!!! 』
$無限のMMQ。
デビューから3年のミルキィホームズ。これまでのリリースされた32曲が(ほぼ)全部入りのアルバムとなってます。
新曲1曲、ライブ会場限定の音源も収録。

限定版も含めて全部CD持ってるけど、記念すべきベスト盤なので購入。(新曲+ジャケだけで躊躇する悩みは吹っ飛びます。)


みけねこ子さんも絶賛したヘビロテ確定の1枚にゃん。

今までミルキィは気になってたけど、アルバム曲は聴いたことがない方にもおすすめ。
ライブ向けのアップテンポな曲中心で、合いの手訓練にも良いよ。



コメント