4月のこれ出る~。

情報が解禁になったので告知します。
カルミア帝国、4月の出演情報です。
灰田教団主催『団員募集オーディション』

日時
2013年4月13日(土)
OPEN / 18:00
START / 18:30

会場
ロックインオキナワ(那覇市牧志)

チケット
前売り:500円
当日 :800円
(別1ドリンクオーダー)

出演
灰田教団 / カルミア帝国 / おもちゃばこ / MineSweeper

岸田じゃないよ、灰田だよ。よくイベントで一緒するorz(オルツ)のとらじろうみっこたんの岸田教団カバーバンド灰田教団主催ライブにお呼ばれ。


彼らの卒業祝いの激しい曲をぶつける予定です!

前売り予約はコメントとかメッセとかで受付中!


この前、『晩白柚(バンペイユ)』っていうザボン(の仲間?)食べました。
デカイ。圧倒的重量感。
$無限のMMQ。
※腕が細いのはスルーでお願いします。

甘くもなくそこそこ苦い。でもグレープフルーツではない。なんだこれは、、
分厚い皮をザボン漬けにしたり、ジャムにしたりするらしい。

初めて食した果物にとても微妙な印象を持った夜。

コメント