3月だからカエッター。

気づいた!
3月入ってブログ更新してない!
今月もすぐに終わってしまいそうな予感がします。

このブログのデザイン(テーマ)を2年ぶりくらいに変えました。PC版の方。
前のデザインはシンプルで、(何故か)サイドバーに公式広告が入ってなくてお気に入りだったけど、
そのサイドバーの幅が狭くてちょこちょこ不満があったんだよ。
かと言ってCSS編集して1からデザインを起こす気力ないので既存の良さげなのを探して変更してみた。

シンプルでピンクでサイドバー幅も良くて今のやつでいいかなと。スマホ版デザインと一緒ですね。
Twitterのウィジェットや投稿した写真も見やすくなってます。

ブログの話合はこの辺で…

さてさて、3月は出演するイベントライブはないですが、見たいイベントはジャンル様々ありまして。平日だったり毎週末だったり、どれ行こうか悩み中。

今月後半は関西遠征(一人旅)あるのでワクテカしてますが、まだ予定組んでない状況。
いつもの京都じゃなくて今回は大阪拠点で行動なので、
大阪→京都→滋賀の距離感が未だにつかめません。近いと思ったら意外と長旅になるし。

3度目の豊郷訪問。。行きたい!
$無限のMMQ。

コメント