バーサクseason5行ったよ。

この前、北谷のMOD'Sでバーサクseason5みにいったよ。
日がたってて皆がいっぱい感想ブログに書いてますね~

今回はゲストに喜多修平さんが来沖したりと、いつも以上に熱く盛り上がってた。
バーサクでもバンドさんのステージはいつものイベントよりちょっと特別な感じで見ちゃう。

3バンドとも『色』が濃く出て楽しかったですよ~。
$無限のMMQ。
めが☆ばすさんは毎回ネタが楽しくてMCとか期待しちゃってたり。
次もライブも期待しちゃったり。

イベント参加した皆さんお疲れ様でした!

ライブやりたい病がMAXになってる状態で23日のイベント迎えれそうです。



あ、2月23日イベントに出演します。

Pinkle☆Sugar Presents
��凸凹メイクアップ~Ver.1

$無限のMMQ。
日時
2013年2月23日(土)
OPEN / 18:00
START / 18:30

会場
OUTPUT(那覇市久米)

チケット
前売り 1,000円/当日 1,500円
(別1ドリンクオーダー)

LIVE:
Pinkle☆Sugar / りーす / みき / Fairy♡Cat(アニソンカフェ Candy) /
カルミア帝国 / めが☆ばす / がんぐりおん /

DJ:
サクラマコト

http://kalmia.main.jp/live/dekobokomakeup/

先日バーサクにも出演したアイドルユニット『Pinkle☆Sugar』さん主催のライブです。
彼女達の激しいステージングは必見!

前売り予約はコメントとかメッセでも受け付けております~。


近況:
ついにiPad手に入れました。
$無限のMMQ。
ゲームも譜面も、音楽系アプリも大画面で捗ります。
仲良くなるためにいろいろ模索中。。。
巷で流行ってるみたいですが、画面の上に刺身盛ってにょた(ry

ちょっとした旅行はiPhoneとiPadだけで良いかも。

コメント