ワンチャン下さい!って思う時。

今回の『凸凹メイクアップ Ver.1 』のセットリストです。

1.JOINT(灼眼のシャナⅡ)
2.冒険彗星(テイルズ オブ ジ アビス)
3.Link(織田信奈の野望)
4.純情スペクトラ(ロボティクス・ノーツ アニメ版)
5.ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's)


Link、純情スペクトラは初披露でした。

初披露の曲って、ライブだといまいちしっくりこなくて、もう一度演奏したくなる。
「わんもあ><あとワンチャン下さい!」
って毎度思う。

持ち時間が限られてるから無理だけどさ。
ライブで育てていきますよ。

OUTPUTのキャパ満杯の状態、機材のセッティングでステージでた時、空気の薄さにちょっと恐怖を感じた。
音鳴らせば『ウオー!!』ってなるけど演奏中何度か頭がクラクラになって、膝がガクンと落ちた。
たぶん2回くらい。
やだなーこわいなーと心配しながらも、盛り上がってるフロア見たらそんな心配よりも僕らも全力のステージで盛り上がらなきゃ。


◆Pinkle☆Sugarさん

ライブのアンコールで披露したオリジナル曲のショートバージョンが試聴できます。

わんもあ><ワンチャン

生出演してた『ひーぷー☆ホップ』でも披露してたあの曲です。
耳に残るメロディー。
イントロでおもいっきり飛び跳ねたくなるね。

コメント