今期のなんちゃら。

冬アニメも始まりましたが、見れるものはとりあえず全部見てます。
願いが叶うならコピーロボットにアニメ消化を手伝ってほしいくらいです。

ビビッドレッド・オペレーションいいよね。
ネウロイみたいな巨大な敵を少女たちがぶっ倒す。好きです。見てて熱くなる王道な展開。

作品ごとに感想書くと長くなるので省略。
とりあえず、たまこまの商店街行きたい。


最近朝の出勤ルートがかわりまして。
出発地から目的地までのルートをグーグルマップで出して、更にそこから最短で行けるルートを自分の足で見つけ出す。好きです。

慣れた土地ですが、入ったことない小道を見つけて驚いたりしてます。
$無限のMMQ。-attachment00.jpg
草ボーボーだけどなんとか歩ける場所。でも夏歩くのはイヤな場所。

ちなみにグーグルマップが出したルート時間から、更に自分でだした最短ルートを合わせると3分の時間短縮に成功しました。


メンテ出してた白バッカスくんが戻ってきました。
$無限のMMQ。
ちょっとだけ弦高下げて更に弾きやすくなりました。
次回のライブに向けて曲を弾きこんでいきます。


次の出演イベント情報はコチラ!
Pinkle☆Sugar Presents~凸凹メイクアップ~Ver.1


ありがたいことに、いろんなイベントのお誘いを頂いてるカルミア帝国さん。
今年もやるぜ~超やったるぜ~。

コメント