明けてた2013。

明けましておめでとうございます。

もう4日もすぎてる。びっくりだよ。連休が刹那のごとく過ぎていった。
とりあえず、今年初日記です。

このブログも4年目に突入ですね。
更新ペースは落ちてるけど、地道に更新することに意義があると信じてるので、お暇な時に読んで下さい。

年越しは告知にも書いた通り、前回と同じくめが☆ばすのちゃんDAIとMUSICA企画の年越しイベントに参加。いろいろゲームやった。
自分はもっと面白いことを話せる人間にならなきゃダメだと感じた、


年明けて、年賀状の次くらいに届いたのが自分の誕生日プレゼント用に買ったフィギュアケース。
めちゃんこ重いやつ。組み立ててる途中で挫けそうになった。
なんとか完成し、澪飾ってます。
$無限のMMQ。
上の層にはアルターHTTがいます。

夏に届く、紅椿モッピー用にもう一つケース買いたいけど。。もうこれ組み立てたくない。。

タバ氏からコミケの戦利品受け取った。
$無限のMMQ。
マジ感謝です。

今年は僕も行きます。(冬のみ)

コメント