澪誕2013。

今年もやってきました。

$無限のMMQ。


秋 山 澪

誕 生 祭

澪!!!!誕生日おめでとう!!今年は部屋でお祝いだ!
$無限のMMQ。-attachment00.jpg


HTTメンバーの誕生日といえば忘れちゃいけない、TBSの限定グッズ販売。
何年もやってて、今回が最後になってしまいました。

最後だから搾取力高い豪華な限定グッズがたくさんです。
毎年のように日付変わった0時からアクセス集中でサイト激重、サーバーに負荷かけまくり。
ごめんなさい。マジで限定グッズが欲しかったんです。

数分後にはSOLD OUTの文字が並ぶ。。

結果数量限定グッズは買えなかった。。。( ;∀;)

でも気を取り直して澪グッズを大買い。
『I LOVE 澪ちゃん応援セット』ってどこで使うんでしょうか。
ライブイベントですか?ねえやるの?!いつやるの??


今回も気合の入った猛者が集まる祭りでした。
次回からないのはやっぱ寂しい、、


◆ お ま け ◆

てへぺろ声優、日笠陽子さんが演じたキャラクター人気投票

集計元:アニメワン(BIGLOBE)

$無限のMMQ。

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/40389/

上位は納得だけど、モッピーがいないぞ、、、
天草シノと野ばらって、ひよっちに合ってるよね。中の人のテンション的に。

コメント