クリスマスだった。

マッハで過ぎたクリスマス。今年も楽しかった~。
で、クリスマスと共にやってくる、僕の誕生日(23日)。
午前0時をすぎたら1番にやったことはバッティングでした。
$無限のMMQ。
別に得意ってわけではありません。左打ちです。

プレゼントもらいました~。
新しいVivienneのキーケースじゃ~!!!
$無限のMMQ。

毎年恒例となってる、MUSICAでのクリスマス&忘年会パーティへも参加。
ここでも誕生日を祝ってもらいました~。みんなありがと~!!

で、誕生日という特別な日に、とほほな事件発生。

iPhoneが、、、

iPhoneが充電できなくなった。。

5ですよ。5。まだ使って2ヶ月ちょっと。
どの電源からも充電できなくて、近くのauショップでケーブルかりて試したけど、充電できず。
ググりながらほぼすべての対策をやったが充電できず。残量は減る一方。
バックアップを取って、お手上げ状態でサポートへ電話。ほぼ半泣き状態。

で、製品交換になって新しい5を待つことに。いまだいきなし状態。年末なのに色々不便。
久しぶりにxperiaたん使ってる。

普通の携帯と違うアップル製品。
あんまり詳しくない人がこんなトラブルになると、大変なんだろうな~って考えたりしてた。

このシーズンはケーキがいっぱい食べれるね。
ケーキは年をとっても、何個でもいける。そんな体でずっといたい。

コメント