カルミアさん、2013年のライブはじめはコレ。

年末だけど、来年2月のライブ告知です。
��たぶん)2013年1発目のイベント出演になります。

$無限のMMQ。
Pinkle☆Sugar Presents
��凸凹メイクアップ~Ver.1


日時
2013年2月23日(土)
OPEN / 18:00
START / 18:30

会場
OUTPUT(那覇市久米)

チケット
前売り 1,000円/当日 1,500円
(別1ドリンクオーダー)

LIVE:
Pinkle☆Sugar / りーす / カルミア帝国 / めが☆ばす / がんぐりおん /
+more guest…

DJ:
サクラマコト

http://kalmia.main.jp/live/dekobokomakeup/


カルミア帝国での前売り予約受付始まってます。
公式のメールフォーム又はメッセなどで受け付けてます。

サークルDGさんの声優劇ライブの次は、アイドルユニットと対バン(?)形式のライブ。
新しい形のイベントに呼ばれることが多くなって、とても嬉しいです。

2013年のオタ、サブカル系イベントは例年以上にきっと盛り上がるでしょう。
多種多様になって、新しい形のイベントが生まれることは良いことだと思ってます。

バーサク5の次は凸凹メイクアップに遊びに行くしかない!!

コメント