夜叉の構えで。

最近書く日記書くネタに困る毎日。
髪型を変えたんですが、すぐライブがあるわけでもなく皆さんにお見せする機会もなく。

12月16日にライブやります良かったら、遊びに来てください。

詳細はコチラ↓
http://kalmia.main.jp/live/anicola2012/


皆さん、秋アニメ観てますか~。
もう1クールアニメは折り返し地点ですが。

チェックする作品は多いですが、皆さんに紹介したいのが1つありまして。

それが

『てーきゅう』

1~4話+毎週最新話が無料でニコ動配信中の今期のダークホース。










CMと心が不安定になりそうなOPを引いたら本編は2分以内。
そしてテンポはメロコアのごとく高速で駆け抜ける。

最初このテンポについていけなかったけど、繰り返して見ていると『感じる』という結論にいたった。このアニメ、音楽と一緒なんや。

いつしか原作もチェックするようになりBDも予約してしまった。
1~12話までノンストップバージョンもあるらしくそれに惹かれた。

$無限のMMQ。-てーきゅうBD

今期アニメでみもりん、ヒロイン級けっこうやってるけどやっぱピンクキャラが一番しっくりくるな。

てーきゅうアニメ公式:
http://te-kyu.com/

C83で主題歌CDが先行発売されるみたいなんだが。
誰か買ry


コメント