写真でちょっと振り返るロス。

まだぜんぜん写真の整理終わってないんだけど、何枚か選んで貼っていきます。

ホテルの近く。
無限のMMQ。 無限のMMQ。

日本人街なので日本のお店が多い。(時々ハングルお店もある)
無限のMMQ。 無限のMMQ。
日本人には優しいですがあんまりアメリカに来た気分は味わえません。
写真のファミリーマートは日本のコンビニとは無関係のコンビニ。

澪も日本的な雰囲気にリラックス。
$無限のMMQ。

アーティスティックな眼科。
無限のMMQ。

3日目の買い物場所デザートヒルズアウトレット。
無限のMMQ。 無限のMMQ。
デザートヒルズなだけに周りは砂漠。
日差しは強い!そして空気が乾燥してるイメージ通りの砂漠地帯でした。
水を飲んでも喉がすぐ乾く不思議な感じ。

ココでUSAマクド初挑戦。
無限のMMQ。
ドリンクはセルフサービス。
$無限のMMQ。
みんなドリンクカップデカすぎ。
これが一番小さいサイズだと思う。

ANGUSなんとかバーガー(マッシュルーム)のボリュームが凄くて、ポテトが入らなくなった。
アメリカの人はこの量の食事を毎日食べてるんだなと考えると、体型の差も納得してしまう。

まだちょっと続く。

コメント