怯えたり、飾ったり。

台風は本島から離れて一安心。
朝は、前回よりも強い風に怯えてました。
外の光ケーブルがタユンタユンしてて切れないか心配してたり。

今回の台風16号(サンバさん)は強烈でモーレツ台風でした。
皆様は無事だったでしょうか。
今日もいろんな沖縄各地でいっぱいイベントやってる予定でしたが、延期になったり中止になったり。自然災害ですからね、こればっかりは人間では太刀打ちできません。


そんな僕は、明日のために練習したり、iPodとAndroidに入れてるアプリを交互に遊んでいたらあっという間に一日終わってしまいました。

あと、先月末に京アニから届いたフィギュアを開封しました。

Singing!唯。
$無限のMMQ。-IMG_20120916_192630.jpg
ねんどろいどどじゃないよ。

パーツも少なくて、飾りやすい。
ねんどろみたいに背中に穴あいてないのも◎
しかし背中の固定パーツが目立ってしまう難点も。

でも、これで飾るから無問題。
$無限のMMQ。-IMG_20120916_194054.jpg
うらおんヘッド。
思った以上に重量あるぞ、、


やっぱねんどろ辺で楽器持ったSingingバージョン出してほしいなー。
あと、アルターからも。でたらまた全種類揃える。

コメント