2. Re:無題

お久しぶりです。
金曜日の朝に沖縄に帰ってきました。
時間ずれてたら台湾で延泊しなきゃいけないっていう危機は回避できました。

軽いスケジュール。

沖縄

台湾
乗り換え4時間待ち。
この時期に台湾ってちょっとビビってました。

飛行機約13時間
借りたiPadでひたすら『僕は友達が少ない』(原作)を読んでた。
電子書籍サイコー!読みやすい!

ロサンゼルス
着いたのは夕方。
ホテル着いてテレビつけたら、ちびまる子ちゃんやってた。ロサンゼルスも日曜日放送らしい。

2日目:ユニバーサルスタジオハリウッド
本場!規模も雰囲気も日本とは違う!
$無限のMMQ。
最初はトランスフォーマーライドに挑戦。
熱い。ブンブン振り回された。

シンプソンズの3Dライドが一番人気らしく、並んで乗ってみた。
シンプソンズの世界って高速ライドにピッタリなのね。乗ったアトラクションで一番好き。

ジュラシックパークでわかっていながらも、乗ってびしょ濡れになり思う存分楽しんだ。

3日目:買い物
このあたりで、ロスの乾燥した気候にやられて喉風邪引く。
でも買い物をやめない。

4日:ロスの有名観光地を周る弾丸ツアー
朝ホテルチェックアウトしてそのまま夜まで観光地巡り。
$無限のMMQ。 無限のMMQ。

無限のMMQ。 無限のMMQ。

次来る時は、ハリウッドを一日使って回りたい。

ギリギリまで敢行し空港に行き、そのまま台北へ。

爆睡したいけど、飛行機の中ではできるはずもなくひたすらはがないを読む。
はよ8巻読みたい。

台風近づいてる台湾着。
もう分からずぼーっと過ごす。

沖縄帰還。
無事帰ってこれた安堵感と、現実に戻された感がこみ上げてちょっと気持ち悪くなる。
その日の夜のカルミア帝国のスタジオには無事いけた。

次は写真を上げて振り返っていきます。
いま整理してたんだけど、あまりたくさん撮ってなかった、、

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その白いハウスはなんなん?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��DAI日本さん
    マリーナデルレイってヨットハーバーに建ってたホワイトハウスや。特に有名な場所ではないと思うで!

    返信削除

コメントを投稿