白い液体。

昨日のブログ記事を読み返してみた。
すんごい適当に書いてる。

許してください。昨日健康診断でバリウム飲んだ後のだるい体でアニメ見ながら書いてたんです。もうぐったりでした。

年一でバリウム飲むって健康診断徹底しすぎでしょ。
ちなみに去年に比べて1キロ太りました。先月に比べたら2、3キロ体重落ちました。


先日のライブ、全バンドフロアで見ることができたー。
いつもより気持ちに余裕をもてた。いつもこうだったらいいのに。

『まだまだ自分も負けてられん』と強く思うライブ。
だから今日の練習もいつもより集中できた。久しぶりに耳コピが調子いいぞ。

ってな感じで、来月は那覇アニソンです。

詳細↓
第四回那覇アニソン

日時
2012年8月18日(土)
OPEN / 18:00
START / 19:00

会場
MUSICA(那覇市西)

チケット 780円(ナハ価格)
(別1ドリンクオーダー)

出演
めが✩ばす / カルミア帝国 / ぬるぬる✩コンボイ / がんぐりおん

——こ こ 重 要——

※18歳未満入場不可(高校生入場不可)
※キャパ制限があり、各バンド分前売りチケットの数に限りがあります。

現段階で、当日券の発行はありません。
(キャンセル分の当日入場は予定してます。)


http://kalmia.main.jp/live/nahaanison4/


いつもより前売りの数が限られているので、早めの予約をおすすめします。


-お ま け-
$無限のMMQ。

コメント