光るあいつ。

連休終わるぅぅぅぅぅ。いやぁああああ。。

今回も充実した連休過ごせたよー。
練習やってゲームやって、アニメ見てゲームやってゲームやって。

日曜は、今沖縄で一番話題の宜野湾のあの場所に行ってきた。
22時前にきたのに昼間みたいな人の多さ。
沖縄初出店(?)の東急ハンズは雑貨系しか置いてないと前情報をしってたが、サイリウムは置いてるとのことで見に行った。

閃ブレの材料のターンオンのLEDライトが置いてる!

一番興奮したのが、
閃ブレなどの改造ライトのライブ使用禁止が広がってる中、市販最強と言われる『キングブレード』も取り扱ってる!!

5月に買えなかった、ピンク購入。
これ↓
$無限のMMQ。-IMG_20120716_224544.jpg

次は青欲しい。
でも沖縄で使うのかな。。とちょっと不安になったり。しばらく遠征はないし。


-カルミア帝国 情報-
8月のライブ情報を次発表しまーす!

コメント