チャージング。

防衛ゲームにハマッテしまい、あっという間に0時になってる。
そんな毎日。

でもベースの練習はいつもやってるよ。
フィンガーランプを装着してから、新しい楽器を弾いてる新鮮さを味わって前より弾き倒してる。
そろそろ慣れてきたけど、バンドで合わせた音を聴かなきゃ実感わかないんじゃー。

あ、次回ライブがいよいよ10日前ですよー。
詳しくはコチラ↓
2012年7月21日:GOTHIC PARTY SESSION.6詳細


初めてやるライブハウスなのでいつ以上にドキドキ。
気になる人は要チェックや!


先週くらいから来月のライブに向けての新しい曲を本格的に練習はじめた。
2曲あるのだがどちらも、キーボードレスのカルミア帝国には不向きな曲。
でも、そんな不向きな曲をこそアレンジするのがカルミア帝国。

今日何気なく撮った。
愛用してるSuica。別名Mioca。
$無限のMMQ。-IMG_20120711_090321.jpg
最近知ったんだけど、沖縄のコンビニでSuicaの利用、チャージできるんだね。

コメント