2. Re:無題

さて、いまさらですが7月になりました。
2012年も後半に突入。

あっという間の上半期。もう今年の冬アニメから半年もたつのね。


個人的には仕事で新しいことに挑戦したりで、模索したり学んだりの日々だったりと、忙しさもあり楽しいことも増えたりで余計に日が過ぎるのを早く感じてます。
何もかもがあっという間に過ぎていくよ。

バンドは年始からバーサク、TKGなどのイベントに呼んでもらって今年も順調に経験値を貯めております。
去年の活動が反映されてるいい傾向です。
この後もいろいろあるよー。


さて、これから下半期はどうなるのか。

12月になって「あっという間だったなー」と絶対言うと思いますが、
一日一日を噛みしめて生活していこうと思います。



話変わるけど、今年の夏アニメ見るの多すぎてストーリー把握できるか心配。
曲もカッコイイのばっかで選曲が楽しくなるぞー。


コメント

  1. たねすけちゃん2012年7月10日 1:40

    SECRET: 0
    PASS:
    アニメは後でいくらでも見れる。
    と、思っていてもやっぱり今見たくて。
    今期は見たいアニメ多くて忙しいでーすー。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たねすけさん
    2週くらいスルーすると「もうイイや!!」ってなります。最近だとホライゾン1期がそうでした。。
    今期、豊作の予感ですね~。

    返信削除

コメントを投稿