ランプ三昧。

昨日は朝からラジオで『アニソン三昧Z』が放送されてまして、

「よっしゃー全部聴くぞー!」
って意気込んだか昨日は夕方からライブ観に行ったりしたので、全部聴けなかった。ウワーン。

アニソン三昧Zの曲目はコチラ

ちょうど外出てる時にHTTラッシュとかリクエストした曲が流れる悲しさ。
序盤はやっぱ昔アニソンやってたが、『バカボンのパパ→HAPPYGIRL(パパ聞き)』のパパの日選曲には個人的に燃えた。
あとガンダム選曲とか。こんな機会にしか聴けないアニソンをたくさん聴けてとても良かった。

改造入院中の白バッカス君の途中経過を伺いにリペアショップへ。
こんな感じになってます。
$無限のMMQ。-IMG_20120616_150541.jpg
分かる人はわかると思いますが、アレ付けてます。
自分で試奏して、好みを伝え最終調整やってもらいます。

詳しい説明は来週完成した時にでも~。

コメント