ぷん。

昨日はアニソンバンドのnikopunさんの主催ライブ『僕達は友達が少ないので主催ライブをする事にしました』を見に行ったー。

久しぶりnikopunさんライブ。naeさんのボーカルを客観的に見ることができた。
あとぬるコンさんも。

機会があったらまた一緒のイベントに出たいなー。
それはそうと、ライブ会場のロックインオキナワの外音で毎回耳が破壊それそうになる。
今回は低音が強く感じて低音酔いして気分が悪くなって座ってた。

もうちょい見に来てくれる人の事考えて外音を作ってほしいです。
できなければ耳栓配布するとか良いと思います。

ライブ終わったら久しぶりにファミレスで雑談。
モー娘。の話があんなに盛り上がるとは。

あと、8月のライブも決定しました。
これはまたの機会に発表します!


皆様、お疲れ様でした!

コメント