弾くのみ。

お久しぶりーな感じ。

今日は寝てたらあっという間に夜になってた。
そんな日も良いよね。

前の日記で書いた、フィンガーランプつけた白Bacchusくん改をスタジオで弾きました。
$無限のMMQ。-DSC_1574.JPG

指が固定されて、弦を爪弾く安定度が増しました。増しすぎて、若干の戸惑いも。
まだ完全に慣れてません。だからひたすら弾くのみ。

新しい楽器を弾いてるみたいで、すごく楽しいです。
バンド的には、弾き方がちょっと変わったので音を変えなきゃいけんな思いました。
気持ち音量を上げたほうが良いのかも。。
この音の探索とかも楽しみの一つ。



今回フィンガーランプを作ってくれた国場のリペアショップ、ギターフリークさんのブログでも紹介されてます。
http://gfreakmainteshop.ti-da.net/e3892562.html


話変わって、カルミア帝国7月、8月のライブに向けて気合入りまくっております。
次回のセトリはほぼ『打ち曲』メインとなっておりますので、興味ある方はサイリウムご持参で参加お待ちしております!

ライブ詳細はコチラ↓
GOTHIC PARTY SESSION.6詳細

コメント