今回の旅を振り返る。

ミルキィホームズのライブから1週間。
まだいろいろ載せたい書きたいことあるがずっと書いてそうなので、ダイジェスト的にまとめます。
$無限のMMQ。-IMG_20120520_155040.jpg $無限のMMQ。-DSC_1513.JPG

武道館記念の新ジャージ手に入れました。
$無限のMMQ。-IMG_20120520_124121.jpg
朝から並んだかいありました。
でもこれから夏。着る機会は先になりそうな予感。

武道館近くの九段下駅はミルキィホームズ一色でした。ブシロードすげー!
$無限のMMQ。-IMG_20120520_153208.jpg

武道館セットの紙袋。
$無限のMMQ。-DSC_1504.JPG
これでお出かけしたい。

前にこのブログで書いた、閃ブレに変わる市販のLEDサイリウム『キングブレイド』。
$無限のMMQ。-IMG_20120519_225846.jpg
ピンク→閃ブレ 黄色→キングブレイド
どこにも品切れとおもいきや、オ●デンにちょっとあった。
すげーよ。明るさ軽さ最高。しかもお値段もお安い。(※閃ブレ自作と比べると)

LEDはお得だが、やっぱりサイリウムを曲のはじまりと共に折るのがやっぱ良い。
のでサイリウム現地調達した。
$無限のMMQ。-DSC_1502.JPG

ライブ翌日は朝は金環日食。
昼からベース探したり開業前日の東京スカイツリーへ。
picasaにちょっとだけ写真上げました。

東京スカイツリー開業前日
東京スカイツリー開業前日(2012-05-21)


駆け足の今回の旅日記も終了ー。
もうちょっとベースを試奏したかった。次行くときは長めに滞在したい。

コメント