動いてます。

最近旅行やミルキィホームズのことしか書いてないけど、ちゃんと普通の生活に戻ってるよ。
カルミア帝国も次回のライブに向けて練習を開始しました。

久しぶりに最新のアニソンを取り入れるのが今回の目標。
候補曲が6曲くらい。最新曲と、カルミアではやってない超ド定番曲がバランスよく。

確定してるのは去年の秋アニメ2曲。曲は先週から弾き始めてます。なかなか手ごわい。
その他にもUO消費量が日本一の曲だったり、今期アニソンも用意しております。

はやく披露したい。ライブやりたい!その前に練習。




実は書いたの2日前。下書き保存してそのまま放置してた。


楽しくて練習も捗る捗る~。

コメント