雨とTKGとワルプルギス。

そんなこんなで、車も準備して急いでスタジオへ出発。
$無限のMMQ。
どうでもいいけど、新しいキューブの室内広くてビックリした。

リハって、スタジオから出たらめちゃ雨降ってた。
カルミア帝国って昔からライブあるとだいたい雨降るの思い出した。

誰だ雨男は~。

琉球海炎祭(?)の渋滞にも巻き込まれ、ちょっと遅れてソルペへin。
$無限のMMQ。
フロアは魔法少女縛りイベントっぽくアニメのポスターがすでに貼られてました。

$無限のMMQ。
で、アレコレ進んでリハも済ませて、出番まで準備してました。
しかし雨すごかった。近くのコンビニ行くのにも挫けそうになったもん。

そんな雨の中オープンしたTKG。
DJタイムの後、僕らは21時20分の出番でした。

今回のセットリストはコチラ↓

1.magia(魔法少女まどか☆マギカ)
2.serment(灼眼のシャナⅢ)
��MC~
3.魔カセテTonight(これはゾンビですか)
��MC~
4.やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便)
��MC~
5.おジャ魔女カーニバル(おジャ魔女どれみ)
6.プリキュアメドレー(MAXHeart~スマイル)


思い返せばカルミア帝国は『魔女系&ヒロイン変身系』のアニソン多いと感じた。
今回はnaeさん+サポートボーカルにキミさんが参加。
いつもとちょっと違うパフォーマンスをお見せしました。

『やさしさに包まれたなら』はカルミア帝国では初のアコースティックなアニソンです。
いつもの爆音で勢いに重視の曲じゃないから、完成まで試行錯誤の多い曲でした。
来週の昭和アニソンでも演奏予定です。

『プリキュアメドレー』は今までやってた、メドレーにスマイルプリキュアとスイートプリキュアを足しました。6分以上の曲になってます。
弾いてるとそうは感じないんだけど、皆ついてきてくれてありがとう!

この曲は僕らの武器としてしばらく演奏していきたいです。


ちょいちょいトラブルもあったりしましたが、魔女っ子ステージ楽しませてもらいました!
参戦してくれた皆も盛り上がってくれたて、ほんと嬉しかった。
魔法をかけて、あと1時間くらいやってたかったのだ★

その後のTKG楽団、ぴかりんじゃんけん大会、シャノワールステージはもちろん参加。
ピースマジ強すぎ。2勝しかできなかった。

シャノワールさんはなんだかんだで2度目のイベント共演。これ自慢できるくらいレアなことですよ。
オリジナル曲のCD化お願いします!


今回のTKG、大雨のワルプルギスナイトに参戦してくれた魔法少女&魔法少年達!
ありがとう!

そして、イベントに誘ってくれたクロサワさん!
ありがとうございました!

イベント後、力尽きて機材を部屋に戻してる途中で車の中で寝てた。
わぁい新キューブの室内 みーや新キューブの室内大好き。

でも、プリキュアの時間にはしっかり起きてました。
その後ずっと寝てる日曜日だった。

来週は昭和の日アニソンやで!!

コメント