忍者にふれたよ。

今日、BASSNINJAこと今沢カゲロウ氏のライブ見に行ってきたよー。

まずはこの動画をどうぞ。


おわかりいただけただろうか。
ベース1本で曲が完成してるのだ。

今回のライブでは動画のシステムとは違う形で、PCでシーケンサーやシンセベースの音源で制御してた。
これが未来型のベーシスト。。

さすがに全てはできないが、刺激的なフレーズのヒントはもらえた。
バンドで活かせるか謎だが。

明日から、少しだけベースの位置が高くなる。



帰ってきたら、澪誕で購入したベースストラップが届いてた。
$無限のMMQ。
澪のクロス付き。もったいなくて使えないよ~。

ストラップのロゴはこんな感じ。思った以上にロゴの存在感がデカイ。
$無限のMMQ。
で、レザーストラップって久しぶりな気がする。レザーって最初はものすごく硬いんだよね。

前から欲しかったデザインだったので、けいおんグッズだけどガシガシ使っていい感じの使用感を出したいと思います。

昨日紹介したInstagramがおもろい!前に撮った写真とかも加工して上げてます。
$無限のMMQ。

コメント