ソルジャーー。

いろいろやってたらもう月曜も終わっちゃう。
昨日はぬるコンさんのライブを見た。いと思って会場に着いたらちょうど終わってた。。
お疲れ様でした。次回は、、次回こそは!

TKGに向けて週末でいろいろ揃えました。協力してくれた皆さん感謝です。
楽しみになってきたぞ。

練習じゃー練習!
部屋に戻ったらとりあえずベースを弾く。(アニメ見ながら) 朝もちょっと弾く。(アニメ見ながら)


先週から一気に気温が高くなってきた気がする。
暑いの苦手だからこの季節の変わり目は挫けそうになる。

11月くらいまで涼しい(or肌寒い)とこに北上したい気分になる。そんな季節です。


��昭和の日アニソン~

そうそう『ブルーウォーター』から他の曲発表してなかった~。許して~。
次に紹介するのはコチラ。
聖闘士星矢
『聖闘士神話 ~ソルジャー・ドリーム~』


各自予習してくるように!
『ペガサス幻想』じゃないから注意してね。

まだまだあるでー。

コメント