人を見下ろすスカイツリーはSだ。

3月も最後の週。
冬アニメも終り、春アニメに備える。そんな週です。

先週から体調を崩してます。まだ完全に治ってない。
だからしばらく部屋の中に篭りたい。そんな週です。

これといって書くことないんですよねー。でもMacBookを開くと何か書きたくなる。

4月5月とライブで演奏するための曲、『覚える曲』『思い出す曲』が多くて混乱してきたので披露するのが先の曲から練習した。

これ基本だよねたぶん。そんな基本的なとこ忘れてました。
改めて考えたら気持ち楽になった。そしてベースをそっとケースにしまう。

大丈夫。明日から本気出す。


なにかネタになる写真ないかなーって携帯いじってたら出てきました。
$無限のMMQ。
去年6月のスカイツリー。
高い場所は得意ってわけではないが、高い場所は好き。高い場所から外を眺めるのが好きなんです。
たぶん僕『S』です。

撮った時は「後1年かー。まだまだだなー。」と言ってたが、気がつけば開業まで2ヶ月切ってる。

ミルキィ武道館で東京入りしてるのでちょっと粘って、開業当日まで滞在したいがムリっぽいので前売りの抽選申し込み断念。
でも今年中に登ってみたい。飛行機の窓からとは違う光景が見れるんだろうなとワクワクしてます。

あと、スカイツリーの公式サイトがおもろい作りになってるから、良かったら覗いてみて。
http://www.tokyo-skytree.jp/

コメント