ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!。

ニコ生で
Animelo Summer Live 2011 - rainbow - ダイジェスト
見てる。

ベース練習したいけど全然すすまねー!!!
やっぱ生バンドのライブはイイね。
ここから自分たちに置き換えられるヒントとかあったりするから、毎年見てる。

2日目だけBD注文したけど、1日目のJAM見たら欲しくなった。

いつかアニサマは参加したい。
去年の出演者が1、2日目と俺得すぎた。
今年はまみさん出るし、他の出演者が決まったらチケット争奪戦に参加しよう。
ゆいかおりが出ると予想してる。90%の確率で。


◆ライブ告知◆
4月のカルミア帝国はライブ2本あります。

・TKGvol.15 4月21日(土)
・昭和の日アニソン 4月30日(祝月)

※TKGは詳細決まり次第報告します。

昭和の日アニソンは前売り予約受付中です。

コンセプトが違う2つのライブ!
どちらのカルミア帝国もいつもとちょっとだけ変わった内容でアニソンをお届けします。



インモラリストすげえええ(ニコ生視聴中)

コメント