ユニット増えすぎやびゃあ(^ω^&#59&#59;)。

今週も今期アニメの主題歌CDラッシュでした。

今週ゲットしたのは、

麻生夏子『Lovely Girls Anthem』


探偵オペラミルキィホームズ第2幕のED。
1期のEDが飛蘭曲だったから勝手に2期も飛蘭かなと思ったら、なちゃーんでした。
飛蘭の『本能のDOUBT』は怪盗帝国色が強い曲だったけど、今期の『Lovely Girls Anthem』は超POP。
アニメに合ってるね。内容以外は。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 ED




お次は
StylipS『STUDY×STUDY』

細かい説明は省きます。ゆいかおり+αのユニット。

今年もユニット増殖は止まらないだろうなー。
くやしい!…でもチェックしちゃう。

ハイスクールD×D ED

ヌルヌル動いて好き。

コメント