サディスティックなハサミ。

おはよーおはよー。夜だけど。

もうバーサクから1週間たつのねー。
本日は久しぶりに用事のない1日でした。
カルミアのリハもなかったし。


話は昨日の夜から。
来週ライブやるMUSICAで恵方巻き巻いて食べました。
$無限のMMQ。

ちなみに参加メンバーはめが☆ばすのDAIとkenSEさん。
今年は『北北西』だったらしいですが、MUSICAでそんなルールは無し。
全方位で恵方巻きを食べてOK。

食べた後は、MUSICAでカラオケ。略して『ムジカラ』。
僕は喉痛かったので、タンバリンとミッチーステップ担当で。

23時に合流して、2時には帰宅してた。
いつもより早いぞ。 ってかその後すぐ眠ってた。


今日は朝から車のタイヤ交換へ。
溝が浅くなってて前々から危機感を感じてたんだよね。

古いタイヤと新しいタイヤの乗り心地の違いに感動。
地面に張り付いてる感じ!
キューブさんまだまだいけるでー。

帰ってきて今日はベース弾いたり、アニメ見たり。
先週届いた『gdgd妖精s』みたよー。

$無限のMMQ。 $無限のMMQ。

ニコニコでしか見てなかったから大画面でみるgdgdは新鮮。
オーディオコメンタリーだったりBD特典の未収録のアフレ湖、ラジオCDは期待を裏切らない内容になってます。
バックステージのパロディネタもいろいろやらかしてます。
興味のある方は是非チェックー。

コメント