かかお。

最近書きたいことを、1日2日平気でずらして書いてます。
べつにブログサボってるってわけじゃないからねっ。

14日はバレンタインでしたね。
僕もちゃんとチョコもらいましたよ。ホントだよ!ホントだから!


関連の拾い物画像。

$無限のMMQ。
$無限のMMQ。
お、おう。。
やるなこの姉妹。


11日のライブの日、メンバーでMUSICA近くのジャッキーステーキでお昼食べました。
$無限のMMQ。-DSC_1304.JPG
何気に初ジャッキー。
ステーキじゃなくて、ハンバーグサンド頼みました。
ライブ前にステーキは重いもん。
『藤岡弘、』さんのサインの横に『仮面ライダー1号』って書かれてました。補足付けなくても知ってるよ!

コメント