ふぃぎゅ。

日、月は熱出して寝こんでました。
ライブ疲れもあって殆ど眠ってた。

日曜に更新したかった、ワンフェスの事でも書こうかな。
どんなフィギュアが出展されるか毎回楽しみなんだよねー。

まどマギのフィギュアは集めてないけど、アルティメットまどかさんイイね。
$無限のMMQ。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51322329.html

色がついてからが勝負だ。

リンキンパークのねんぷち。
$無限のMMQ。
小林可夢偉ねんどろいどよりは、、需要ある。。かな。

ベルちゃん。
$無限のMMQ。
ニコ生にベルちゃん出てたけど、『可愛い』って人気が出てるのがなんとなくわかった。


��おまけ~
この前、予約受付中ってお知らせもらった。

かおちゃんフィギュア
$無限のMMQ。-かおちゃんフィギュア
http://gigazine.net/news/20120212-kakkokawaii-wf2012-w/
澪と箒で挟んで飾りたい。


◆画像まとめ
ワンダーフェスティバル 2012[冬] フィギュア まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52524522.html

コメント