あと4日。

そろそろ、正月気分から抜け出したい。
抜け出せない。

1月15日はマイワイフ秋山澪の誕生日。
皆で盛大にお祝いしましょう。

公式の購買部の誕生日キャンペーンも更新されました。
$無限のMMQ。
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/mio.html

他のメンバーの誕生日アイテムの傾向から去年よりも凄いことになりそうだ。
もう覚悟は決めてます。ドントコイデス。


バーサクに向けて個人練習中。
曲覚えました。
1月のライブとかは、待ち時間で手が悴んで思うように動けなかったりするから、しっかり対策を取らなきゃあかん。と思う。

そうそう、新しいワイヤレス購入しました。
前に使ってたSAMSONの物は9年くらい使ってたので、思い切って新調しました。
バンド人生の殆どを『ライブ=ワイヤレス』で乗り切ってたので今更シールドに戻るのもちょっと抵抗があったりします。
おかげでステージングの幅が広がって、いろいろ表現できてるのだと思っておりますよ。

コメント