あけたね2012。

2012年ですよ!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

今年は、

・車を買い換えたい
・新しい楽器を始める

とかを目標にしていきます。
あと、去年以上に楽しい年を過ごしたい。

今年はMUSICAの年越しイベントで新年を迎えました。
画像を何枚か貼っていきます。
$無限のMMQ。

バンド対抗わんこそば大会。
$無限のMMQ。

みやにゃんさんの力を借りて、同点決勝から見事優勝しました。

カウントダウンの瞬間。
$無限のMMQ。
『またいでみたBAND』で僕は『ふわふわ時間』『おジャ魔女カーニバル』を弾きました。
バンドシャッフルは楽しい!またやりたいぞ!

その他、めちゃめちゃ盛り上がった大喜利だったり餅つきだったり、朝には初詣に行ってきました。
$無限のMMQ。

今日の10時頃まで続いたイベントでした。

皆様お疲れ様!


2012年も皆で仲良くイベントとかを盛り上げていけたら良いなと思っております!


今月はいよいよバーサクseason4だよ!
明日からカルミアはスタジオ入るよ!

コメント