1. 無題

昨日の続きから。

・前記事
http://ameblo.jp/bass3030/entry-11137878718.html

・15日 10時~

睡眠不足の状態で、朝から渋谷、新宿、池袋のアニメイトのスタンプラリーに挑戦。
しかし、これってアニメイトだけじゃなくてタワレコと池袋だと映画館やサンシャイン60の中でもスタンプ押さなきゃダメってことに気づき時間のことも考えて挫折。

でも久しぶりに渋谷歩いた。道迷った。
渋谷で素敵な出会い。
あの『もしドラ』の川島みなみちゃん(CV日笠陽子)のねんどろいどを発見。これ沖縄だと取り寄せしないと販売しないんじゃないの?現物はじめて見た。
$無限のMMQ。

「う~ん、、値引きシールが貼られてる。何%オフだ。」

50%OFF

「ぐぬぬ、買いで。」

何かの縁だと感じたのでご購入。澪と一緒に飾る予定です。


その後、池袋のアニメイト本店へ。女子が沢山いた。
映画を記念してけいおんオンリーショップが開催されてました。

無限のMMQ。 無限のMMQ。

ちなみに15日が最終日。
澪へのバースデーメッセージだったり、キャストのメッセージ、アニメ作品のパネル展もありました。
無限のMMQ。 無限のMMQ。
本人達と同じ楽器も展示。

入門用の楽器も販売されてました。
ベースのロゴがカッコイイ。
$無限のMMQ。
『MioAkiyama』って書いてるよ。

そのあとは秋葉原に移動。
数年ぶりのホコ天を体験。

歩いてたらガンダムのカードゲームイベントやってた。
実物大の右手展示。
無限のMMQ。
会場から『アムロ、行きまーす!』と聞きなれた声が。
「若井おさむが司会かな?」と思いよく見たら、本当の中の人古谷徹さんがいた。あとキラ・ヤマトの中の人保志総一朗さんがいた。申し訳ない。

あと、ホコ天歩いてたら、おっきい明智小衣ちゃんにも遭遇した。
自演乙選手かと思ったが違うっぽい。

いろんなお店で澪誕をお祝いしてました。
無限のMMQ。
こっちまで嬉しくなっちゃうよ。あっはっは、、、は。

一度ホテルに荷物置いて、ライブハウスに移動しようとしたけど限界がきたらしくそのまま眠ってしまった。
22時くらいに起きたけど、外に出る気力もなく部屋で過ごしてました。

急ぎだとゆっくり見たいものも見れないし、行きたい場所にもいけない。
次は余裕あるスケジュール組もうと思う。


まだちょっとだけ続きます。
また明日ー。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    澪の誕生日でしたからね~ヽ(´ー`)ノ
    これでまた「けいおん!」の高い認知度が
    確認できましたね。(^^)

    返信削除

コメントを投稿