個人的な7~12月を振り返ってみた。

仕事納めもし、今日から休みです。
部屋片付けました。あんまり片付いてません。

前回の続きから。


・7月
この月もライブもなく1ヶ月後のイベントに向けて特訓の日々。

そしてやってきたのがけいおん!!一番くじプレミアム。
$無限のMMQ。-DSC_0422.jpg
夜中から出撃して、フルコンプの旅に出た。
トレードとかしてなんとかコンプ達成。

・8月
この月はライブを2本。
県内では最もでかい箱であるナムラホールで開催された『アニレボリューション21』にカルミア帝国がアニソンバンド枠で出演しました。
無限のMMQ。-DSC_0548.jpg 無限のMMQ。-DSC_0547.jpg
無限のMMQ。-DSC_0545.jpg
ナムラホールは音楽活動やっててもなかなか立てないステージです。
このステージに立てたことを誇りに思う。

この月はイベントと引越しが重なって正直めちゃめちゃ忙しかった。


・9月
8月頑張った自分へのご褒美的に去年に引き続き京都と滋賀旅行に行って来ました。
無限のMMQ。 無限のMMQ。-DSC_0628.jpg

大阪では念願のミルキィホームズのライブも参戦した!
無限のMMQ。-DSC_0687.jpg

細かい旅行記はコチラから↓
http://ameblo.jp/bass3030/theme-10043026368.html


・10月
アニマロイドVOL.2に出演。
無限のMMQ。 無限のMMQ。

当日はずっと大雨でしたが、たくさんの方がライブハウスに来てくれました。
ありがとうございます!
無限のMMQ。


・11月
公開1ヶ月前の映画けいおん!。
関連商品、コラボイベントのラッシュの日々。
ローソン、ロッテリア、アベール、、、もう思い出せない。
$無限のMMQ。


・12月
去年以上に活発になったカルミア帝国。
応援してくれた皆に感謝の気持ちを込めて、初主催ライブ『帝国感謝祭』を開催しました。
$無限のMMQ。-未設定

このライブもたくさんの方に来てもらいました。感謝感謝です!

��~~~~~~

カルミア帝国の活動や、県内県外のイベント参加とかでいわゆる『オタ充』な一年でした。
年々イベント参加が増えてきてます。
これはきっと県内でもサブカル系のイベントが活発になってきたからだと思う。

僕って昔から一つ楽しいことを覚えたら更にそれを超える楽しいことを求めてしまうのです。
来年も2011年以上に楽しいことを求めると思います。

もっと書きたいのですが、まとまらなさそうなので省略します。許してね。

2011年は皆様ありがとうございました。

2012年もよろしくお願いします!
カルミア帝国の応援もよろしく!!

コメント