1、2、3はけいおん。

この日を待ってたよ。

$無限のMMQ。

明日だよ!12時間切ったよ!
去年9月の映画発表から、長いようであっという間だった。

久しぶりにメンバーに会えるって考えただけで、にやけてくる。

公式でリピート特典の詳細出てたー。

さてさて、上映に先立ちまして、リピートポイントシートについておさらいです!
掲示板でもお問い合わせいただいておりましたので、ご一緒にご確認いただけると嬉しいです☆

【その1!】
シートには前売券の半券ではなく、劇場の座席指定券の半券を貼ってくださいね。
作品名・ご鑑賞の日時が記載されたものです!ここ、大事ですっ

【その2!】
前売券で引き換えた座席指定券は、貼っていただいて大丈夫ですよ~!
前売券をご購入=有料でご鑑賞となりますので、ご安心ください(´ω`)

【その3!】
シートは24回分の半券でコンプリートとなっておりますが、
シートをコンプリートしていただいても、特典等はございませんのでご注意ください!
ご無理なさらない程度に、よろしければご参加くださいねっ(>ω<;)

【その4!】
そしてそして、肝心のメモリアルフィルムとは…
引用元:http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/blog/blog.html

生コマフィルム!!

何が当たるか、ドキドキだね。
一枚は神フィルムを当てたい。


現在、番外編で予習復習中。
$無限のMMQ。-DSC_0873.JPG $無限のMMQ。-DSC_0874.JPG


緊張してきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

コメント