1. 4日早いですが、Happy Birthday

感謝祭の前日。
会社の12月を生まれの人を祝う誕生会が開催されました。(忘年会ではない)

いつもの感じのハードなお誕生会(飲み会)でした。
僕は被害をまぬがれました。

プレゼントやケーキをもらって楽しい時間が過ごせました。
ごちそうさまです!

映画けいおん!朝一寝坊しました。


帝国感謝祭でのMC。
12月16日はボーカルのnaeさんの誕生日なのです!おめでとう!
$無限のMMQ。
ステージでは僕も一緒に祝ってもらいました。
ケーキの上に大きローソクが5本。小さいローソクが7本。表す数字は『57』
さて、何ででしょう。

会社の誕生会と、ライブを見に来てくれた子からプレゼント頂きました。
$無限のMMQ。
1000ピースのパズルは年末年始の休みで完成させたい。

ぬるぬる☆コンボイのトカレフ課長と金城兄貴からマグカップ貰いました!
$無限のMMQ。-DSC_0945.JPG
会社のマグカップとしてこれで水飲みまくります。

プレゼントっていくつになっても貰うと嬉しいね。

ありがとうございます!
素敵な1年を迎えたいと思います!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��7日のライブはSurpriseがあって、
    まさかケーキが出てくるとは自分も
    びっくりしました。ヽ(´ー`)ノ
    自分も「57」とMCで言われた時、
    思わず「あれ?」って思ってしまいました。ww
    ��日早いですが、Happy Birthdayです!!
    ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    返信削除

コメントを投稿