アークたんの本気。

最近ブログサボりがちな感じですが、今日は土曜日なので書きます。

使ってるXperia arcの機能バージョンアップデートが開始されたので、早速アップデートしました。
デザリングだったり、文字入力ほかけっこうパワーアップしてようやくXperiaが本気出してくれました。

詳しくは公式ページへ。

気持ちサクサク感もアップしたような気もする。
アップデートした直後ってそう感じちゃうよね。
あと、電池の減りが早くなってる気がする。っていうか確実に早くなってる。

スクショが簡単に保存できるようになったのが、いいですね。

こんな感じで。
$無限のMMQ。-screenshot_2011-11-12_1227.png
これは活用できるぞ。

一番驚いたのがカメラのズーム機能もアップしました。
いままでズーム非対応だったり、2倍くらいしかできなかったズーム機能が、統一16倍ズームになりました。
16倍もズームする機会はなさそうだが、凄いよ。

ノーマル。
$無限のMMQ。-DSC_0790.JPG

16倍。
$無限のMMQ。-DSC_0791.JPG
ちょっとだけ補正されます。

他にもいろいろ機能追加されてるので、久しぶりにアークたんをいじり倒そうと思います。

コメント