クリアファイルとフライヤー。

ビックリしたことがある。
「やったー。今日は祝日だー。」って思ってたらあっという間に22時。

驚きの速さで祝日は過ぎていく。はやく週末になれー。

僕らのぁずにゃんがフライヤーをデザイン、手配し本日届いたので受け取って来ました。
$無限のMMQ。
ライブも迫って来ましたね。
個人練習にも力が入ってしまう。


昨日の戦利品。

まぁ皆は僕が『けいおん!』を好きの一線を通り越してる人間なことは知ってるよね。
今回もクリアファイル6枚集めましたよ。



ほら、


$無限のMMQ。



ん。これ毎度やって飽きたよって声が聞こえそうだ。

ちなみに澪以外のクリアファイルまだ持ってません。

毎日ローソン行くし、ゆっくり手に入れようと思います。


一番くじ。
$無限のMMQ。 $無限のMMQ。
ストラップは4つ当ててダブり無し。
可愛いいいいい。実際に付けて色が剥げるのが怖くてこの系のストラップは部屋に飾ってしまう。


そうそう、11月27日(日)に那覇市民会館で行われるおでかけライブにカルミア帝国が出現します。
詳細は明日あたりにでも。

コメント