君のために。

今日はローソンがけいおん信者で賑わうフェアの初日でした。
$無限のMMQ。

僕も過去2回のフェアの経験を元に夜中に出撃することなく朝8時くらいにゆっくり出撃。
今回の目玉(?)商品のあずにゃんのぬいぐるみは前回の唯よりも1店舗の在庫がかなりあるとの情報を聞いてたので、ちょこっと残ってるだろうと思って店内に入ったら、

手付かずの状態で残ってた。


「な、なんてこったい。ここまで盛り上がってないのか。。寂しい寂しすぎる。あーでも購入予定ではないしなー。アーアーアァァァァ。」

結局、
$無限のMMQ。
会社のデスクに飾りました。
かわいいね。かわいいは正義だよね。仕方ないね。

クリアファイルもゲットしましたよ。今回は控えめに。
会社に忘れたので画像は後日。

同時に一番くじも発売されてました。
毎回一番くじってのは恐ろしいイベントですよ。
狙ってる景品に辿りつけないあのはがゆさ。

軽くなる財布。

あー恐ろしや。

僕ももう大人なので、ココらへんはコントロールしたいですな。



で、朝5回昼5回の計10回引きました。

A賞は当たらなかった。

でもね、

C賞 秋山澪
$無限のMMQ。
&F賞 中野梓。


当てちゃったよ~~~。
もう満足じゃ。


ストラップとかカップも当たったから当然澪をチョイス。
$無限のMMQ。
持って帰るのが面倒で景品のほとんど会社の机に置きっぱっていう状況。
明日持って帰らなきゃ。


「今年のクリスマスはなにも怖くないっ!!」
$無限のMMQ。 $無限のMMQ。

コメント