4. Re:ゆるゆりTシャツ

RO-KYU-BU!のアルバム特典DVDをたまに見るのですよ。
$無限のMMQ。-DSC_0777.jpg
通常のPVじゃなくてダンスがメインのPV。
声がメインのの声優がダンスに挑戦してるのを見ると、トキメイてしまう。。
だから声優ユニットが好きになってしまう。

メイキングのこのテロップはとても違和感があるぞ!
$無限のMMQ。-DSC_0776.jpg


先月は買い物にリミッターをかけてたから今月になって反動でいろいろ買ってる。

先日行われた、ゆるゆりのイベントグッズが通販開始になったのでさっそく注文。
$無限のMMQ。
バックのデザインがフロントだったらもっと良かったのにー。
でも気に入ったから問題なしよ。

あと、\アッカリーン/Tシャツもポチった。何処で着れば良いのかわからんが。
イベントとかで目立ちそうだからという目的で。


ベース弾くぞ、昨日一昨日と全然弾いてないし!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    SHOOT!は今、ダンスの練習していますよ。
    ��ーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    最近の声優ユニットはすごいですもんね。(^^)
    テロップの違和感自分も感じました。ww

    返信削除
  2. たねすけちゃん2011年11月10日 0:02

    SECRET: 0
    PASS:
    わかった。
    後頭部に顔を描けばいいんだ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��近衛湊(このえ みなと)さん
    僕もSHOOT踊ってみたいですねー!日笠陽子ちゃんパートマスターしたいですw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��たねすけちゃんさん
    なるほど、、逆転の発想ですね!じゃあ後頭部の髪の毛刈ってきます。。

    返信削除

コメントを投稿