4. Re:無題

あっという間に祝日終わっちゃったよ。

「今日頑張れば2連休」と自分に言い聞かせて、動いています。


昨日、漫画とCDを買いに行ったついでにクレーンゲームやってきた。

ある台にあった景品をみて
『やらなきゃいけない。この手で落とさなきゃ。』
という使命感が出てきたから。

あっさりゲット。
$無限のMMQ。-DSC_0761.jpg
定期的にやってるから、感は鈍ってないぞ。
以前より的確に的を狙える様になった。

取った時のニヤケ具合は、ハンパないと思う。


早速飾った。(中央)
$無限のMMQ。-DSC_0762.jpg
こんな笑顔の澪もなかなか珍しい。
眩しすぎて直視できません。

フィギュア棚が澪で埋まってくな。

腰からヒップのラインがお気に入りです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��連休羨ましいです。(´・ω・`)
    土曜日、模試があります。(´・ω・`)
    クレーンゲーム得意なのですか?(^^)
    自分も、何回か試したことがありますが、
    中々取れず、苦闘した思い出がありますね。ww

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    クレーンゲームかなりやるんですが人には向き不向きがあるのかなかなか取れなかったりします……orz
    やっと取れたと思ったら、「どうせなら注ぎ込んだ金額でア○ゾンで購入しろよ」って位お金注ぎ込んだ事に気がついたり(苦笑
    澪おおぉぉぉぉ(*´Д`*)
    とても素敵な棚ですね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��近衛湊(このえ みなと)さん
    クレームゲームは場所で設定変えてたりして、なかなか慣れるまで大変ですからねー;最初の頃は貯金箱になってましたw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��満月@みっきみきさん
    苦戦して取った時に「買ったほうが安くね?」思ってしまうが、そう考えると負けだ!と言い聞かせますw
    澪が増えるたびに部屋が華やかになっていきます!

    返信削除

コメントを投稿