そわそわするの。

ってなわけで、いよいよ明日は『AnimaLoid-Project Vol.2』でございます。

さきほど会場のTOPNOTE近くを通ったので寄ってみました。
$無限のMMQ。-DSC_0711.jpg

地図も載せときます。
サンエーメインプレイスから歩いてすぐの場所でわかりやすい場所だと思います。

大きな地図で見る
http://g.co/maps/k9jqa

8月のアニレボリューション21以来の約2ヶ月ぶりのライブです。
アニレボからちょっとだけカルミア帝国の環境が変わった気がします。

いろんな方々からの反響の声とかだったり。個人個人の意識だったり。

今回も前回以上に、
『カルミア帝国メンバーも楽しめる観に来てくれる皆も楽しめるステージ』
ができるように全力を出しますのでよろしくお願いします!

初出しライブ情報もあるのでお楽しみに。

$無限のMMQ。-カルミア帝国新ロゴ

久しぶりのライブ&初めての箱ってことでいつも以上にそわそわ。
とりあえずベース弾こう。

コメント