ブイの子。

とくに何もないので、一番新しい僕の仲間紹介します。だいぶ前に紹介したかもだけど。
名前はVバッカスくんって言います。

$無限のMMQ。-DSC_0702.jpg
いただきものです。
人生初の変形ベース。

音はなるけど、なぜかギター用のピックアップが付いてるっぽくて4,1弦の音をうまく拾いません。
カッコイイからライブで使いたいけど、
どのピックアップ載せて良いのか分からなく家でたまに弾く用です。
ほぼインテリアになってます。

置くだけでフィギュアだらけの部屋も一気にロッカーっぽくなります。


昨日はスタジオ入ってライブリハでした。
まだ後1回はいります。
不安あったり期待あったりで、ライブ前のソワソワ感はいつまでたってもたまりません。
こどなさん主催のライブですから。

こっちもカルミア色全開で挑みますよ~。


RO-KYU-BU!のアルバム『pure elements』をゲットした!
聴くたびにライブ行けないのが、悔しくなる1枚。
ひよっちー。ステキやー。

コメント