思いだし。

昨日ブログ更新してる間に眠ってた。睡眠時間長すぎだよ。
起きたら朝になってて月曜の憂鬱に襲われる。

今回も全然写真撮ってなかったことに後悔。

カルミア帝国メンバーでリハ一番乗りでした!
こんな事滅多にないんだからねっ。
$無限のMMQ。
荷物が多いから旅行用のキャリーケース使用。
外でガラガラとキャリーを引くと、旅に出たくなる。


ケースの中。
$無限のMMQ。


初メイドで緊張してたから、持ってきたミルキィホームズのライブDVDをちょっとだけ鑑賞。
$無限のMMQ。
これでだいぶテンションも上がってきた。

その数十分後にミルキィホームズのうれしいお知らせがあったのも何か運命を感じます。

開場中&転換中にDJ SYNDROMEが炸裂してたね。
若手DJの中でも彼並みのテクニックを持ってるDJは多くないはず。

ライブイベントで聴けるのもなかなかレアだった!
定期的にUstreamで配信してるから気になる方はチェックしてみるとイイかも。


そんなしんどろ君のプレイをぶった切る感じで、今回も恒例の転換BGM用意してきた。

1.ともだちピンク(袴田ひなた(小倉唯))
2.プレパレード(逢坂大河 (釘宮理恵), 櫛枝実乃梨 (堀江由衣), 川嶋亜美 (喜多村英梨))
3.ミライ☆シュート(三沢真帆(井口裕香))
4.帰り道(八九寺真宵 (加藤英美里))
5.PUPPY LOVE!!(ゆいかおり)
6.乙女繚乱☆ばとるPARTY(桃園ノ三姉妹 (後藤麻衣, 黒河奈美, 西沢広香))
7.マイペースでいきましょう(七森中☆ごらく部 (三上枝織, 大坪由佳, 津田美波, 大久保瑠美))
8.ぜったい×4(桃園ノ三姉妹 (後藤麻衣, 黒河奈美, 西沢広香))


最近オタ芸を打つハッピ軍団(ぱっぴ隊)も出現したので、ちょっと触発されて意識した曲だったり個人的に好きな曲を用意しました。
『プレパレード』と『ミライ☆シュート』って似てるよね。
どちらも大久保さんが作曲だよね。

『乙女繚乱~』『マイペース~』も似てる。
Funtaが作曲してるからね。

作曲者から似たアニソンを探すのも楽しいでよ。

コメント